top of page
検索
  • 執筆者の写真corolinotokyo

今年もありがとうございました!

音楽工房くらの恒例のバザー&クリスマス会が楽しく大いにに盛り上がり、私たちCoro Linoも、新しいメンバーと一緒に三曲演奏しました。

①私たちの祈りに神の御耳を/デュファイ

②Ave Maria/コダーイ

③うたをうたうとき/木下牧子

ア・カペラ合唱団としての存在感は出せたかな。。


そして12月16日(土)は今年最後の練習日。

いつものきめ細かな発声指導の後、クリスマス会の演奏曲三曲を歌い納めました。

残念ながら欠席二名いましたが、Linoのモグモグタイムが復活!

崩れたケーキで反省よりもまずは抱負を!とおしゃべりも。


ア・カペラに魅力を感じてくださった新人さんの入団、そしてN子さんの再入団は、今年のLinoの嬉しいハイライトでした。

イギリス留学中のメンバーは、週末は教会のミサに参加したり歌ったりと本場のクリスマス

シーズンを満喫しています。

来年帰国したら、フルパワーとなり、何かができそうな予感。

Linoのワクワク、ドキドキが始まりそう💕


先生、皆さま、今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page